fc2ブログ

アクセル全壊

桜で活動してますb パラディンの時代が来ないんで他職育てまくってます(

テストも明日で終わり!

こんちゃwアクセル全壊ですw


テストも明日で終わりですw (*´ω`)b

てことで・・・家に帰ってメイプルやるかぁ!!!




と思ったらまさかのメンテ中・・・; (´;ω;`)ウッ・・・


なんか学校から早く帰れる日にかぎってメンテなんですけど。。。 (`-3-)

そんなに俺に勉強させたいんですか?ネクソン様。


メンテ終了は17:00とあったので、それまでマリオRPGやってましたb (











ユミンパを倒したところで5時になり、メイプルに接続☆ (*>ω-)b



今回はパッチを見た限りかなりバージョンアップしてましたね・・・


アバターでは「マーキュリー」シリーズが出てきましたw

タニア」シリーズの氷バージョンですねb



新アイテムには今まで無かったがいっぱい。。。

素早さの兜書とか命中の両手剣書(他にもなど)が出てきましたね・・・

それと・・・防寒の書スパイクの書というのがでてきました!

俺の勝手な解釈ですが・・・

防寒の書は服の書で「エルナス」のMAPで寒さのダメージを受けなくなる効果で、

スパイクの書は靴の書で「エルナス」のMAPで滑らないで歩けるようになる効果ではないかと思います。


そして更に「サーバー変更ができるチケット」ができてしまいました!!! ∑(゜Д゜)

俺の住むサーバーには人気ギルドお茶」が存在し、

その「お茶」のギルマスをやっていらっしゃる財前さんはすごい人気なので・・・

サーバーも随分になりそうですねぇw (*´ω`*)

ん・・・?これって良いことなのか悪いことなのか・・・?




まぁどうでもいいか(



最後に・・・(といっても他にも新要素ありますが・・・)

1部スキル仕様が変化しました!!!

これは前々から結構話題になってましたねb

変化するのは確かセングチュアリバーサーク・・・? 他にもありそうだな・・・

まぁそこんところは各自調査してくださいねb 調査めんどいなんて言えない





さぁ、いよいよパッチが終わったので早速セング確認してみましょうかb
















549.jpg






(゜Д゜)。。。



これ8回目サーバー落ちで撮りました。


いやぁ・・・悲惨でしたよ・・・

ただ突っ立ってるだけサーバー落ちですからね・・・;


これ絶対再メンテはいるよな・・・


まぁとりあえず努力根性セングの待機時間修正をSSに収めてきました;


550.jpg

※アバ着てませんが、消えたわけじゃないです;


セングの待機時間、以前はスキルLv1で680秒でしたが・・・


見事に今回のメンテ130秒短縮されましたw (*≧ω≦)b

ん・・・?これセングMAX(30)だったら何秒になるんでしょう・・・?

以前はセングMAXで100秒でした

でもこれで130秒短縮すると-30秒になっちゃいますね・・・


う~ん・・・まぁネクソンのことですw

MAXになったら10秒くらいになって攻撃1200%くらいにしてくれるんでしょう。 (ぇ
スポンサーサイト




メイプルストーリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<更新再開です!!!orz | HOME | メインキャラLv140!>>

この記事のコメント

セングは1だけ振ってます~w
待機時間かわったのですか^^
セング時間がたまっても使い忘れ多い僕です・・・(´・ω・`)
他にも弩もかわってるみたいですよ^^
ピオシングでタメながら歩けるし、ジャンプできるし、はしご上ったりできるしww
友達にキモいって言われましたけど・・( ´_ゝ`)
2008-05-29 Thu 23:46 | URL | エタ #5BHOKMt2[ 編集]
エタsへ・・・

実は俺も使い忘れ多いですw
てかほとんど使ってないです。(ぇ

なるほど・・・弩もかなり変わっているようですね・・・
ピオシングってけっこう強いですよね・・・?
なんで人気ないんだろ・・・ (´・ω・`)?
2008-05-31 Sat 00:26 | URL | アクセル #-[ 編集]
弩は強いんですけど・・・
やっぱり弓の暴風がそれだけ目立つんでしょうw
BGもジャクムも弩より暴風のある弓を誘おうってなるんでしょうねぇ;w;

あと、リンクありがとです!w
嬉しいです^o^こちらもリンクさせていただきますw
2008-06-01 Sun 09:10 | URL | エタ #5BHOKMt2[ 編集]
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-06-03 Tue 14:10 | URL | SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 編集]
もうブログおわっちゃいました?
2008-06-11 Wed 18:08 | URL | #-[ 編集]
管理者です;

長らく更新が途絶えてしまって申し訳ありませんでした;

最近職業体験や資格試験や部活で中々更新ができずにいました;

とりあえず職業体験と資格試験は終わりましたのでこれからは少しずつでも更新に励みたいとおもいます;

自分勝手でいい加減な理由で更新を途絶えさせて申し訳ありませんでした;

これからも何卒「アクセル全壊」を宜しくお願い致します。
2008-06-15 Sun 22:34 | URL | アクセル全壊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |