FC2ブログ

アクセル全壊

桜で活動してますb パラディンの時代が来ないんで他職育てまくってます(

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

TEN☆GU

こんちゃwアクセル全壊ですw



真っ盛りですね~


いよいよ家にあるカキ氷機の出番って感じですb


んで、カキ氷機出したはいいもののシロップがなくてですね・・・


近くのスーパーまでいって探してきたんですよ


そのスーパーには「いちごメロンブルーハワイみぞれ」が置いてあったんですね。















おい。レモンはどうした? っていうね。。。


1番手レモンがいないんじゃあ話しになりません。


仕方ないので2番手の「薄めないと濃すぎるカルピス」買いましたb (シロップとして






さて、空いてないか探していると


605.jpg

天狗いました。 (((゜A゜;)))ガクガク


とりあえず速攻でch変えて一件落着。 (;´Д`)=3


なんとかも取れたのでポコsを誘って本格的に狩り開始!


607.jpg

それにしても



606.jpg

そろそろ武器が欲しいです・・・;


今装備してるのが112ラケットクレイモアでですね・・・


Lv142の者が装備するにはいささか物足りない品なんですよ;


できれば118~120砕骨刀がほしいんですけどね


今は現実とリンクしているように物価高くて困っちゃいますよ;


608.jpg

そういえばジャクムの兜も欲しいんですよw


今装備してる茶ずきん(能力不明)ではそろそろやっていけない気がして;


それと攻撃12くらいの手袋も欲しいですね;


今のDEX1攻撃9青軍手にもそろそろ手を振ってさよならしたいですね;


609.jpg

あと紫アイゼンボンヘルも欲しいですねぇ 機動力上げるためにb


紫アイゼンも最近値上がりしてきましてね; ・・・・・・・・・・・・・ん?















ああああああああああああああああああああああ天狗じゃnばsytfvちゃsc


見るのは2回目です。 (さっきのが1回目


沸いた以上戦うしかないですねb うん


610.jpg

おぉ・・・;



予想外のキャラビックリしました。。。 (そっちか


なんか「ばーーーーん!」とかいって竜巻起こしてきますwww



ばーーーーん!ってww ぜってぇウケ狙いだろwww


611.jpg

はははwww














実力は本物でした。 サーセン;


接触とか危険なんで2人で作戦とか考えたんですが


612.jpg




613.jpg

なかなかうまくいかず、経験値はいつの間にか0%に。 orz


でも0%アクセルに怖いものなんてありませんよおおお


614.jpg

とにかく突☆撃していきました(



途中聖魔独楽s(DK)がきて


615.jpg

やっと安定して攻撃ができるようになりましたよb


616.jpg



そしてやっと・・・

617.jpg

げ・・・撃破・・・


書は移動靴魔力マントでした!














い、いらねぇぇぇぇ。

スポンサーサイト

メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ねぇ今夏休みだよね? | HOME | 伝説へまた一歩>>

この記事のコメント

俺もレモンじゃないとかき氷食べれないかもww
レモンおいしいよね!! 天狗ほどうざいボスなんかいないよ・・・w
2008-08-07 Thu 06:10 | URL | ぽこ #-[ 編集]
かき氷はイチゴ派ですヾ(=^▽^=)ノそれにしても天狗は恐ろしいですねΨ(`∀´#)安置がないから氷魔にはむりです(´ω`)

2008-08-07 Thu 11:27 | URL | さくら幼稚園 #-[ 編集]
ポコsへ・・・

やっぱあの柑橘系のさわやかさがいいよねぇ~
あぁ~レモンいいね~食べたいな~・・・ (´ω`*)
天狗とはもう二度と戦わないぜwww;



さくらsへ・・・

やっぱ女の子はいちごですよね~(
昔はいちごも食べてたんですけど・・・
いつから食べなくなったのやら^^;

それにしてもメロン派って少数ですよね?
2008-08-07 Thu 16:47 | URL | アクセル全壊 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。